
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Best of 2009 Hip Hop Music : 5~1

今日はついに1位の発表です!!!!!!!!!!!







5
Raekwon feat. Inspectah Deck, GZA, Ghostface Killah & Method Man - House of Flying Daggers

これは何なんでしょう。
何なんでしょう、このかっこよさは。
最強ですね、このひとたちは。
完全にWu印の曲とPV。
でもとってもすごい残念なことにPV貼れなかったんで、ここ↓からPV見てください。
House of Flying Daggers PV
PVがものすごくWuでかっこいいです。
まだPV見てない方は是非PV見てください。




4
Torae & Marco Polo feat. DJ Revolution - Double Barrel

これもまたなんつーかっこよさなんでしょう。
しかもコスリでDJ Revolutionが参加!!!!!
やめてー。
かっこよすぎて死ぬー。
このTorae & Marco Poloのアルバムは終始こんな感じでとんでもないアルバムです。
ありがとうございます。
最高です。





3
The Roots - How I Got Over

はぁ・・・
何度聞いても最高すぎる。
生音が素敵すぎます。
なんて最高な曲なんでしょう。
この曲はものすごくいっぱい聴きました。
またPVもすごく素敵。
よく見てると最後の方に?uestloveと、すごく一瞬Dice Rawが出てきます。

この曲は素敵過ぎるんでライブもどうぞ

あ~生で見たい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2
Slaughterhouse - The One

かっこよすぎる。
もう最高すぎる。
だいたいSlaughterhouseってメンバーが反則過ぎるほどかっこいい。
クラブでも車でもいっぱい聴きまくりました。
PVも楽しそうな感じで最高です。

オリジナルももちろんかっこいいですが、Travis Barker Remix はさらにアドレナリンが強化されて大変なかっこよさになってます。

しかもこのRemixのさらにすごいところは、なんと客演にBun Bがいるところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これにより、東東西北のSlaughterhouseが、東東西“南”北になったわけです。
最強です。
Bun BはこのままSlaughterhouseに加入してください。









そして・・・
yo-suke's Room Best of 2009 Hip Hop MusicのNo.1に輝くのは・・・


































1
Jay-Z feat. Alicia Keys - Empire State of mind

やっぱりこれです。
結局僕もミーハーです。笑
Jiggaのフロウ、リリック、Aliciaの歌、トラック・・・
2009年最高の、いや、近年では最高のNY賛歌ではないでしょうか。

だがしかーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!!

何度も何度も何度も言ってるように、この曲には最大の欠点があるんです!!!!!!!!!
この曲にはNasがいないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく個人的な意見を言わせてもらえば、Empire State MindはNasが参加しなきゃ完成しません!!!!!!!!!!!!
結局Nas参加のremixは作らないのかなぁ・・・
レーベルとかの問題で難しいのかな・・・
ほんとお願いだから作ってほしいです。









さて、いかがでしたでしょうか。

改めて全部見てみると、けっこう偏ってるなぁと思います。

今年はもう少し幅広く聞きたいです。

最後まで見て聞いてくださった方々、ありがとうございます。
  1. 2010/01/13(水) 23:56:35|
  2. Best of 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Best of 2009 Hip Hop Music : 10~6

今日からtop 10!!!!!!!!!!!!!!



10
Jay-Z feat. Santogold - Brooklyn (Go Hard)

完全に2008の曲ですね。笑
まぁNotoriousのサントラが出たのが2009なんで、良しとしてください。笑
prod. by Kanye West
やっぱり天才。
スーパーかっこいいです。
B.R.O.O.K.L.Y.N.
最強。


9
Bekay feat. Masta Ace - Brooklyn Bridge

Bekay・・・
この名前だけでテンション上がります。
prod. by DJ Babu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高すぎ~。
PVがまたすごく良い。
よく見てるとStatikが出てきたりします。
最初に流れる曲はI Amという曲です。
この曲もかっこいいー!!!!!
2曲とも何て素敵な曲なんだろう。


8
Skyzoo - Return Of The Real

S.K.Y.Z.O.O.
でもう鳥肌。
この人はかっこよすぎる。
prod. by Just Blaze!!!!!!
Skyzooのこのアルバムはかなりの名盤ですが、そのアルバムの中でもこの曲は一番好きです。
だいたいタイトルからマチガイナイですから。
Skyzoo最高。


7

Eaglesのこのネタの曲といったら・・・









French Montana feat. Jadakiss - New York Minute

この曲はすばらしいですね。
クラブでも家でも車でもいっぱい聴いたなー。
ハーコーなNYメンバー参加ver.も素敵です。
この曲は2009を代表するのNY賛歌のひとつですね。
でも、2009の1番の、いや、近年では1番のNY賛歌はやっぱりあの曲・・・
まだランキングに出てこないあの曲です。




6
Mos Def feat. Slick Rick - Auditorium

prod. by Madlib
この人は完全に天才ですね。
何このネタ。
そしてこの曲にはとんでもないお方が客演して下さっております。
やっぱり素敵過ぎる。
もちろんMos Defもすごくかっこいいです。
でもSlick Rickのラップはやっぱりすごい。
ほんとにすごい。
Mos Def × Slick Rick × Madlib
とんでもないことが起こってる曲です。
  1. 2010/01/13(水) 00:20:51|
  2. Best of 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yo-suke.K

Author:yo-suke.K

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
音楽情報 (1484)
yo-suke's Room (1)
Jay-Z Live (2)
真夏の2pac (1)
R.I.P. Michael Jackson (3)
R.I.P. DJ Roc Raider (1)
R.I.P. Teddy Pendergrass (1)
R.I.P. Nujabes (2)
R.I.P. Guru (1)
Best of 2009 (8)
free EP & Albam (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

