
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の2pac

毎日暑い日々が続きますね。

夏ですね。

夏の音楽といえば、僕はウェッサイなんです。

涼しくて甘いアイスクリーム的なG-Rapを聴くのもいいし、暑い日に食べるラーメンみたいにBoo YaaとかWestside Connectionとか暑いのに暑い人たちの音楽を聴くのも最高です。

でも僕が夏に一番聴くのは、ダントツで2pacなんです。

Pacは僕のもっとも好きなラッパーで、彼の音楽ほど僕の夏の雰囲気を盛り上げてくれるアーティストはいません。

ということで、本日は真夏に聴きたい2pacの名曲選です。


I Get Around

天気の良い日に聴きたいですね~。
PacのPVの中で一番このPVが好きです。
めちゃくちゃPacが楽しそうじゃないですか。
たぶん、この時期は釈放されて一番テンション上がってる時期でしょう。笑
Pacのラップはもちろんですが、Shock Gがヤバイです。
元祖デカ鼻ラッパー。
この人のラップ大好きです。


I Wonder If Heaven's Got A Ghetto

これも天気の良い朝聴いたら気持ちいいですね~。
涼しいです。
なんて綺麗な曲なんでしょう。


Never Call U Bitch Again

オリジナルも良いですが、Better Dayzに収録されてるTyreseが参加してるこちらの方が好きです。
Tyreseの声がまたすばらしい。
そしてPacのやさしいラップがまたもう・・・。


Toss It Up

暑い日に暑く聴きたいです。
この曲はメンバー的にもエッチな曲です。
後半PacはDiddyをディスりまくってますが。笑
この曲はK-Ciがやばいです。
Ohhh, it's KC baby, mmm that want you lady
きゃー!!!!って感じ。


Do 4 Luv

夜はこれで決まりですね。
この曲のPVにはアートを感じます。
最高に綺麗な曲ですね。


こんな感じでしょうか。

わりと定番曲ばかりですが、マチガイナイ曲です。

California LoveとかChangesとかももちろん最高です。

真夏のドライブのお供に、Pacの名曲を聴き直してみてはいかがでしょうか??
  1. 2009/08/10(月) 02:35:26|
  2. 真夏の2pac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yo-suke.K

Author:yo-suke.K

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
音楽情報 (1484)
yo-suke's Room (1)
Jay-Z Live (2)
真夏の2pac (1)
R.I.P. Michael Jackson (3)
R.I.P. DJ Roc Raider (1)
R.I.P. Teddy Pendergrass (1)
R.I.P. Nujabes (2)
R.I.P. Guru (1)
Best of 2009 (8)
free EP & Albam (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

